忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んーーーー。


言いたい事ははっきりしたが伝え方がわからん……。

ああーーーーもうーーーーーー。


卒論の話です☆





だんだんヴォルフの「ばかぁ!!!!」に癒されだしてきた末期な夜終です。


アニメのヴォルフのきゃんきゃんツンデレはアニメ見るたび高確率でイラっとしてるんですが、慣れとヴォルフへの愛のおかげでどんどん好きになって行きます。



とにかく人生楽しんだもの勝ち。



これが嫌いだあれが苦手だというよりも、コレが萌だあれが可愛いと生きていくほうがきっと楽しいよね。


窓口は広げておくに限ると思います。






…うん、眠いんだ…。

拍手

PR

朝も昼も夜もマ王漬けです。現実が見たくない追い込み時期な管理人ですこんばんわ。



人の好みの移ろいやすさって結構すごいですよね。

以前はただ純粋にユヴォルサイトをひたすらさ迷い続けてたはずなのに、好きなサイトさんがなぜか特定のサブCP好きな方がたくさんいて、おまけにコンテンツ内にさり気なく混ぜてこられるもんだから気がつくとヨザケンと勝コンサイトもいっしょに捜索しだしてます。


洗脳のされやすさには自信があります。




…なんてことを勝利とコンラッドが出てるドラマCDなどを聞いてる時に思いつきました。



本日の夕食のキムチ鍋用の大根の下茹でがそろそろ終了しそうなので台所行ってきます~

拍手

今日、高校の同窓会の予定などケータイに書き込んでたときに、スケジュール帳に書いた記憶のないメモを発見しました。




1月24日 ウルルンレンタル開始 藤原竜也




おそらく数ヶ月前にどっかで見かけて忘れないように書き込んだんだと思います。


当時の私の藤原竜也への愛を感じました。



当日はしっかり忘れてましたが。




セクシーめな彼の写真集が欲しいです。

拍手

3992418b.jpg










昨日試験勉強のさなか逃げ出して描きました。


とりあえず試験は合格してましたよ。


これで卒論挙げれば無事卒業できます。



9月以降、来年就職する会社の社長が会うたびに「卒業できなかったら自分に言って」とか言うんで逆に不安になってましたが、なんとか、なんとかなりそうです。




まぁそんなわけで今日も明日の未明くらいまで研究室で卒論かいてます~

拍手


掲示板ってあった方がいいですか?なくていいですか??


とか最近思ってます。


メルフォと拍手あるし、トップで主張しておりますが管理人極度にチキンなので自分のテリトリー外の場所で掲示板にカキコミとか出来ないのでいいかなーとか思ってたのですが。


最近は管理人も拍手とかにならコメント残すくらいはレベルアップしまして、ちょっと掲示板という存在に対して認識を改めつつあります。




拍手


サークルの原稿の存在すっかり忘れてたぁーー!!!

◯(   ゜  □   ゜ ;  )◯





ここサークル関係者ほとんど存在しらないだろうから告白!(…。



やっべぇ!やっべぇぇぇ!!!!


最後だし、自分含め今年の卒業生空気読まずにむちゃネタてんこ盛りだし!!!


++++++そんな今年の部誌卒業号のお題++++++++

                  「白シャツめがねっ娘」
                                 「椿」
                                「ドM 」
                  「血(綺麗な)」←夜終提出
                      「白衣幼女科学者」
                               「童話」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほとんど逃げ場ナシ☆

あるとすれば椿か童話くらいかな…。
いや以前「神話」ってでたけどあれはあれできつかったな…。

ネタがどーこうより、作画に時間のかかりそうなネタが多い。

いやそれは臨むところなんですが、あとのネタがなぁ…


なんとなく望まれてることが分かる分

どうやって外してやろうか、と。


いやむしろ沿ってみるか?

萌え系のなんたるかがよくわかってない人間の描くものがどんな作になるか、知らしめてみるのもいいかもしれん。しらねぇぞ萌えなくなっても。

まぁ「白衣幼女科学者」はそんなのに近いのが出てくる漫画(BL)もあるし「白シャツめがねっ娘」もあずさ(BLゲー)あたり見ながら描けば良いし…、どうせなんでお題フルコンプとかしてみたいしな~


「どM」は一枚絵でどう表現すりゃいいのかわからんからいいや。スルー☆スルー☆★



今週の土日とかに案だけでも練っとかないと…。

拍手



よし!がんばれあたし!
卒論レポート乗り切れ!


ちょうど良いタイミングでモノクロームファクター見だしてよかった!

つらくなったら毎日1話!
ついでにスレイヤーズの新作も週毎1話!


とりあえず1ヶ月はこれで乗り切れるぞ!!!!



拍手

下の記事を実行するにあたって、文章つきだとながーくなるので蔵出しはこっちにしようと思ったのでデザイン変更しました。

テーブル背景が透明なやつは綺麗だけど画像投稿には向かないよね。


画像のサイズがこれに合うかどうかが目下の疑問点なんですが、
会わないようなら最悪自分でつくるか…。

拍手


旧サイト跡地を漁ってみたら自作SS出てきてえらいびっくりした夜終です。

いや、SS…?ショートショートショートって感じで、すごく短い。




マジいつ書いたんだろうこれって考えたのですが、旧サイト跡地にある以上1~2年前だと思うんですが…。


中学時代の頭おかしいんじゃないかこいつ?って感じに暗い話の断片くさい(詳細は忘れた。

文才うんぬんはさておいて、なんだかとっても女性向けでどうしたんだ自分と首を傾げました。


全然女性向けでないけど雰囲気がそんな感じだった。




どうも昔すぎて自分のものって感覚が遠いです。


絵とかで情報を補足したらなんとか意味が伝わりそうなんで今度載せれたらのせます。


拍手


相関関係図を書こう!って話になったんですが、
何を押せば答えが導きだせるやら…??

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]