忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論仕上げたら買いたいナァ「眞マ国の休日」vv


ゲームの公式サイトを初めて見に行きまして(というか今日存在知った)ゲームの内容の詳細のあたり見てて全力でコンユなスチル見つけて動揺して思わずウィンドウ閉じました。


あー、びっくりした。

あーーーー、びっくりした。

全然心の準備してなかったからえらいびびったvvv


お願いワンクッション置いて。


二次創作サイトと同程度の配慮をw




公式なにしてんですかvvv





あのゲーム腐耐性ない人楽しませる気ゼロ

てゆかサンプルスチルざっと見た感じ8割コンユってなに。




普通に耐性ない夜終にはダメージですよ。


※陛下関連はロイカプしか追いかけてません。






すごいゲームだなぁ…。


コンラッドルート行く勇気なくなったなぁ…


とゆかあのノリはヴォルフでも耐えられるかあやしいなぁ…



ゲームに怖気づくとか初体験ですよ★

拍手

PR

第三期今日からマ王!のアニメを108話までとりあえず連続で見ました。

 




結果:ひどい頭痛。イテェ…

 


 

有利はお人よしの領域を軽く超えつつあります。
サラ様怖い子だから近づかないでくれ!どうせアニメでも手酷い裏切りに遭うんだろ!?
本当にその子容赦ねぇぞ!

っていうかあたしが精神的にダメージ負うからあうなぁぁぁぁ!!!

サラ様弱ってる人へのとどめの刺し方が半端ないv



小説16巻未だにト ラ ウ マ v v v


こわいぃぃぃ。

 

あと勝利も相当なお人よしでした。ジェネウス(敵)相手に始終「大丈夫か大丈夫か」ってあんた…。

 

ケネス(幻想水滸伝Ⅳ)思い出しました…←



っていうか、今日初めてアニメに宮野さんがいることに気付いた!

絶対1回以上発見してるはずなのに!
「妖ノ宮」でなんかすごいほかの声と声質違って気になったけど、あんだけレパートリーにとんだ声だらけのアニメだと普通に馴染んでるなー。

 


*「前はマのつく鉄格子!」
感想~


眞王陛下フリーダムv



外伝読んでない派にはちょっとパンチ効きすぎだよその登場…。
アニメの高貴っぽいオーラ嘘だったのか!?アニメもたいがい駄目っ子だけれども!


今回のギャグ担当被害者はヴォルフでした。ギーゼラちゃんには締め上げられるし眞王には頭突きされ…。

「有利の話なら僕も混ぜろ!」←ひさびさにこのテの発言聞けて色々満たされました。
最近男前度上がりまくりで大変うれしいんだけど、絶対自分が婚約者ってこと忘れてるよね閣下。



しかしヴォルフが婚約者役を忘れれば忘れるほど有利がなついていく矛盾…。
; ̄_ ̄)



 

あ、なんだコンラッドはシマロンに帰るのかー。

ん、まぁちゃんと有利に謝ることは謝ったし…、もう帰ってこなくていいよ。(´∇`)/


でも貴方はきっと次巻で有利に再会するんだろうね。


囚われの有利助けに来るんだろうねv



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛




ちくしょう…

 




村田にドラマCDみたくいじめられればいいんだ…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]