忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤堂…、せっかく帰って来れたのに…;;

藤堂らしいけどね!
このもう"なにもかも紅子なら良し!"感は藤堂らしくて大好きだけどね!

紅子独り占め状態のおかげか今までより尚いっそう何でも有りの境地に至ってるなぁ…。

眞一君とかあの孤児院のみんなには藤堂が早く紅子と麗華のあのつっぱしる性格の事を教えてあげて、ひと通り落ち着くまで好きなようにさせとくしか手はないってことを伝えといた方が良いと思う。
こまごま付き合うと疲れるよ。
幸太郎さんがどんどんかっこよくなってきますね。ガッツのあるお父さんだわ…。

久我山兄、もとい康助さんは、お父さんと血がつながってる感がすさまじいな!
登場1話目にしてあぶない性格が露見した!顔良いのに!
罰当たりなこと言いまくってるけど、フィクションだからって大丈夫なのか…?



昨日バイト帰りから右手首がやたらと痛いです。
一日寝てもなおらず今日はテーピングしてレジ入り。
ちょっとお客さんが腕見て黙ること数回…
見た目がおっこうだからなー。

手首曲げると痛いんですが、聞き手なんでどうしたって動かしてしまうんです。
実際こうやってタイピングしてるし…

まぁちょっと動かす分にはなんか痛いとか動作鈍いですむんですが、これだと痛くて力入らないので重いもの持つ作業が出来ない…

明日の休みでなんとか治ってほしいなー。

拍手

PR
ようやく録画してる分見れた…
バイトから帰った後ぶっ続けで見ててなんか吐き気がする…;;


あんなにあっさり太一がお亡くなりになると思いませんでした。
普通に最終話まで生きてると思ってた。しぶとそうだったのに…、まぁ2部影薄かったけどさ。
なんかもう今までやってきたこと考えるとこんな最後でも仕方ないな…、と思うんだけど、ようやくずっと欲しかったものが手に入る手前で、と思うと少しかわいそう…
まぁ人を信じられなくなったのは自業自得か…


もうなんか展開が1部の倍の速度で変わっていくので、なんでこんなことになったのか分からんなってます。
この作品女性陣がみんな常識的というかどんなことがあってもすぐ正気に戻る代わりに、
男性陣は一回おかしくなると戻ってこないなー。

久我山父は仕事してるのかちゃんと。いつも家にいるんだけど。
あとここまで大佐ってえらい人なの?
やりたい放題はいいんだけど誰もなんかあいつやばいなって思われないもんなの?
同じくらいの階級の人とかさ。
誰か詳しい人教えて!!←

次回予告見てると久我山父がしっかり発砲した後真彦発砲してたなぁ…
紅子まだ3部残ってるし死にはしないだろうけど。


こんな感じに当事者達には「もう好きにしたらええ」状態なんですが、話のすみっこでいちいち藤堂に泣きそうになってました。


藤堂よ…
こんなに泣きそうになる脇役そんなにいない…!

いつのまにこんな物分りの良い男に。すげぇ貧乏くじひいてる…
紅子に会うまでは自分だけの為に生きて、紅子に会ってからは(彼自身がどう思っていようと)自分以外の為に生きるって…、なんでそんなに極端なんだ。
紅子に生き方諭してる場合か!!あんたも幸せになれよ!


あと改めて真彦への…愛情って言っていいのか、親しみとも同志とも違うなんか情を感じました。
紅子のことあきらめてるのかあきらめてないのか…
紅子の幸せの為に真彦も幸せなればいいってことなんだろうか。
藤堂の中では<紅子=真彦>ってなってんのか?
深すぎてよくわかんないよ君の愛…

しかし(無理やり)出兵する藤堂と真彦の最後の会話。

藤堂:「生き残ったほうが紅子を幸せにするんだ」

戦争ものの定番フラグ…?

そーゆーこと言い出す方は大抵帰って来れないんだよ、藤堂?

2部常に善人モードな彼にどうしても生きて帰って来てほしいです。

拍手

藤堂の愛が…ね。
真彦まで拾ってあげてるあんたが好きだよ~

キスおしかったね!

これからどうするんだろうね藤堂は。
てかどうなるんだろう…?
昼ドラは後の展開考えても無駄なんでとにかくはらはらしながら見てます。


さて!男装について!

やっぱりきれいでした…

前髪が目にかかるってちょっと目が見えないくらいが大好きなんでもう100点満点!!
まつげばしっばし!!
美しい…

いつまでこの格好か知らないけどちゃんと見とこう!!

拍手

安達祐実の執事めっちゃ綺麗ーーーー!!!!!!


うわーーこれは!!
お嬢様やってた時よりメイクが好みー!!

素晴らしい男装!!素晴らしい男装!!
真新しいお仕着せが!!
陶器人形みたい
あの男装には女の子の夢がつまりまくってる…!!
女子中高生明日から『娼婦と淑女』を見よう!!
てかお願い見て!!



つかすいません、元執事(藤堂)とのキスシーンちら見ですごい萌えた!!!!!!!なんか話とかと別で萌えた!!!


絵 図 等 が や ば 過 ぎ る ! !


きれーーーだーーー!!!!



あぁー藤堂立派な恋する男になったなー。 向いてはくれないんだろうけど、それでも主人公の側にいる君は最高に輝いてるよ…藤堂。


報われないから輝いてんのかなー彼の恋。



あぁ…、1日の疲れが一瞬でふっとんだ…。
そんで今落ち着いてきて録画見る前より疲れた…。


明日たーのしみー


拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]