忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OZ12章。




扉絵のフィールとレオンに萌え萌えしてしかたない。
たぶんアルミラの友好値上げてるとアルミラberも見れると期待。


瀕死回数24・クリア時間34分で総合評価Bだと!?



なにこれ!! ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!




たった6、7面のステージにもっと時間かけろと!?
もっと死ねと!?



し ん ど い わ !!
 

全滅しないようにタイミングよく瀕死になるの結構大変なんだぞ!!
時間つぶしに洗濯干したり畳んだりしてんだぞ!!

それともあれか。
雑魚戦で全滅させられて30分がぱぁになって、腹たったから全力でコンボ叩きこんでたら獲得エテリア6000越えとかしたから!?

総合評価の底上げが目的じゃねーのに!!(#`ε´#)


さて、シナリオ感想。

12章…。

ジュジュの漢気のすばらしさとアルミラの登場のかっこよさがすごい回。

てゆーかアルミラがかっこよすぎる!!みんなのヒーロー!!美人さーーーーーん!!


んで、ジュジュんときもアルミラ参戦ときもレオンの反応の可愛さといったら!!

本来かっこつける最適のポイントなのに絶対こっちの予想裏切る!!
全然かっこよくねぇこの人!!


すっげカワイイ!!!!!

うわぁ…、アルミラ帰って来たときのこの全開笑顔なに。

本気でフィールより可愛くなってンぞ。

通常可愛さはフィール>レオンなのにあの一瞬逆転した。

仲間大好きなんだから~ ハート達(複数ハート)


そしていつの間にかフィールと言葉交わさずとも意思疎通が出来る仲ですか。

言わなくてもお互い何でもわかるのね。そうですか。


たしかに最近戦闘前のセリフがフィールに話かけるとき無駄に語尾が上がり調子だったもんね。
なんでこんな浮かれてんだこの人って不審に思ってたけど、そーゆーことでしたか。


大好きか。


大好きですか。


大好きなんだね。




うん、御存分に!!



拍手

PR
古いmixi日記より転写。現在バッドエンド(?)を見るためオールクリアランクCでクリアに挑戦中です。

初プレイにてバッド狙いって…。




***



今のところ10章まですべてクリアランクCとってます。

ほんっきでしんどいです!ランクCとるの。


最近は以前ザコ戦で槍持ってる大きいのとか斧持ってる大きいのに全滅させられた経験から、彼らを見かけると全力でコンボ発生させて瞬殺しようとしだすので、我に返ると獲得エテリアが3000とか4000とかになってるから、


無駄に瀕死になり(瀕死回数22とか)、


無駄に時間をかけ(最低30分以上とか)、




瀕死回数とクリア時間のランクをDまで落す戦法でやってます。





あージュジュとフィールの協力技楽しすぎる。


無駄に乱発してます。

レオンとフィールの協力技が当てにくいんだ。まわり暗いからどこに敵いるかわかんないし。



おかげでどんどんエテリア溜まります。

でもフィール達強化するとどんどんランクCとるの大変になるから限界まで強化なしですすんでます。


ジュジュ参戦したときジュジュとフィール達の能力差がすごかった・・・。


フィール 体力ランク 攻撃ランク

レオン  体力ランク 攻撃ランク

ジュジュ 体力ランク 攻撃ランク



さすがに11章でフィールの体力上げました。に。



拍手

夜終は只今OZ(byコナミ)に夢中です!


OZは登場人物みんな可愛くてよいですよね!

主人公のフィールは言わずもがな、


アルミラはかっこいいし、レオンは想像に反してやたらと可愛いし…。



OPの一回しかまだ見れてませんが、カインも気になります!
はやく会いたいな~v




しかし!なによりも今夜終の心をしめているのは、



初回ムービーの ト ト の 後 ろ 足 ! ! ! !




ふわふわ浮いてる時に持て余して後ろ足をバタバタとあそばせてるあの姿!!!!!




かわーーーーーーーー!!!!


かわーーーーーーーーーーー!!!
(〃∇〃)




トトーー


トトーーvv大好きだーーーーvv

不遜な物言いも大好きだよ!





拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]