忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村春菊さんの「世界一初恋~小野寺律の場合~」を買ってしまいました。

続きの長い漫画にはまるのはやばいでもこの人の漫画で外れはないから絶対全部買ってしまうと、買うの自粛してたんですが…
本屋で暇な時常連さんの好きな作家さんが新刊出してないかチェックしてて見つけちゃって!
文庫と漫画の発売日とか関連情報分けてくれ!ついでに見ちゃうじゃないか!

昨晩1巻読んで、それはもうおもしろかったので朝イチで2・3巻買っちゃった…
この人の漫画は本当におもしろいですよね。
コマの割り方に迫力があるというか、なんかものすごく読んでて盛り上がるんだ。

もともと藤崎郁さんの「世界一初恋~吉野千秋の場合~」も読んでたんで倍楽しめる…羽鳥…

というか結局シリーズ制覇してしまっている…。

今月ロマンチカと一緒に新刊が出るんで、佐伯弥四郎さんの短編集とかストレンジプラスとまとめて購入しようと画策中。

大丈夫、給料日後だから!来月の資産運用ももう計画済みさ!

なんかやたら定期購読してる漫画の発売ががぶるんだよなぁ最近…。

拍手

PR
少女漫画!!を読みたくてあれこれ迷った末、『今日、恋をはじめます』を読みました。

コスプレアニマルとか電撃デイジーとからぶぱにとかあたしに×××しなさい!とか花と悪魔(逆か?)も読みたい。とにかく少女漫画っぽいのが読みたい!!

少女漫画は次の巻買わせるのが上手いですね~
①②巻買いましたがすげぇ後が気になる…!!

ああもう噛み合わないこの2人!!
昔何があったかしらんがうじうじと…!


が、しかし今月は買うものリストをもう決めたから買わないぞ!
他にも欲しい漫画挙げるときりないから買わないぞ!


次回給料日までは鬼畜眼鏡のドラマCDしか買わない…!!!!!

↑は自分で規制してもどーせ買うと思う。抗うだけ無駄なんだよ…あはは。


よし!!財布の紐を硬く結ぶぞ!!がんばれあたし!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]