忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザの面積が違うと見づらい設計なので治そうといじってましたが飽きたのでやめます。


ちょっと最近は集中力落ち中でしてどうにもなにやっても作業が続かないんですよねー。


アミノ酸と薬のんでさっさと寝るか…

拍手

PR
今回のボツ作品!もとい色違いです!
pixivにはこっち載せました~


フォトショップで絵を描く専用に中古PCを購入しました。
ひさしぶりにペンタブもってガサガサーーーっと描きました。

こんな色使いだったけなぁ…。
まぁそんなこんなで、ようやくサイトが本格的に再稼動できそうです?(あくまで疑問系
c-103-2.jpg



















拍手


夜暑いので窓開けてたら網戸に無数の羽蟻が群がってってひきまくってる夜終です。


こっわ!


夏場よく見ると樹の幹びっしりに蝉が群がってるの見かけたとき並にこっわ!!!!

そして今外は豪雨とカミナリでえらいことになってます…。






待ちに待ってた小説が届くので本日は宣伝してみます!


普通にBLでっす!
つかゲームの小説版なんできっと初見の人はわからない。




51oaOftDooL._SL500_AA240_.jpg















鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
 
TAMAMI (著), Spray (著)

 

アニメイトとかでかなり熱心に探してたけど見つからず、アマゾンで探しても何故か在庫なし状態だったのですが!

先日性懲りもなくアマゾンのぞいてたらあった!



鬼畜眼鏡への愛は主に片桐さんに捧げてますが、片桐さん関係への愛が全体の6割なら残りの2割の愛はここのCPにありますんでめっちゃ楽しみです!(あとの2割は太一×克哉)


片桐さんで書籍が出ないのはもうわかってる!
同人サイトの数的にも!



この作品もヘヴン並に人気がロングランして他のCPも書籍でないかなぁ…

でも片桐さんはないだろうなぁ…(未練たらたら

拍手

ネットが繋がったーーーーー!!!!

拍手

仕事が忙しかったり、5月病だったりで日々死にかけてました!!


社会人って大変ですね。苦しいししんどいことのが多いけど、働くことは嫌ではないです。


こんな仕事大嫌い!!とたぶんこれから先も言うことが出来ない仕事に付けてつくづくありがたいです。


あと、これで定時に帰れたらなぁ…。(残業1~2時間程度のくせに。


そして、今月末にネットが開通しますよ~

2ヶ月分無料とかあってようやく踏みきれました!!あと2ヶ月たたないと諸手当つかないし給料が少ないんだ!!
研修中だから!! 泣


あと、Wiiも来ます。


遊ぶ時間はなんとか捻出する!!


拍手

まぁそんなわけで(?)相変わらず絵が塗れない更新もできない夜終です。

下記事の絵は自分でもよく塗れたなと思います。

10分ないし5分でフォトショップが強制終了するんで、3分くらいたったら上書き保存をして、強制終了したらまた起動し直してを数時間繰り返した結果です。


もういやだ。


一回が限度です。

しんどいにも程がある。遅々として進まない進まない。
リアルに画面殴りそうになるよ。

しかも只今研修期間(会議にも出張にも行ってるのに!)なんで給料もめっちゃ少ないんで新しいPC買えないどころかネットつなぐのも厳しし…
(貯金もしないで給料で鬼畜眼鏡Rとか買ってる人間のセリフじゃない)

イラスト更新できる環境が揃うのはいつなんでしょうか…??

ううーーーん。


ネットだけでもつなごうかなとかは思ってるんですけどね。

あと2カ月ほどは実家帰ってきた時にイラスト更新とかになりそうです。


そもそも仕事で疲れて絵を描く時間もないんですけどねーーー。

拍手

gensou4.jpg















 

日記がまたこっちになりました。

検索サーチ「幻影の彼方」様に提出したTOP画像のアレンジです!

結構加工の段階でいいのが複数出来て最終的に近くにいた母に決をとってもらいました。


…今さっき送ったんですが、届いてるのか激しく微妙です…。

ちゃんと送られてるといいなーーー。

前のサイト時代から登録したいなーと思いつつ筆遅くてただあこがれてただけでしたが、やっとなんか絵サイトらしいことができたー。

頼み込む!!

 しかし。


下にこれの制作途中の絵があるけど、どうしてこう完成と途中のイメージがこうもちがうんだろう…???

拍手



後日談部分もっと多く…!ってなるゲームですよ。

仲良くなったのか微妙すぎる!
というか最後の最後のエルネイと唯の会話聞いてると急に、
「ああれ?パートナーの立ち位置微妙じゃね?(゜ロ゜;)」
って不安になる。w




すごいオススメです。


 

拍手


が、描きたいです!

いや、塗りたいです!…かな?


透き通ったキラキラーってした、水みたいな絵が描きたいー!!


なんかあたしの絵不透明なんだよなぁ!

何が原因なんだろ…



なんて衝動に駆られたある日です。

拍手

月緋様~

>>>反転

ようこそお越しくださいました!!!!!!!
そうでしたここじゃあ名前変わってるんですよ!
ごめんなさい忘れてました!
あってますよ!
麒羅。こと改めまして夜終です。

ああ!先にそちらのサイトにあいさつ行きたかったけど!
こんど改めて連絡にうかがわせていただきますね。

あたしも教習やら別趣味やらでわったわたでございますー。

桜狩はひさしぶりに主人公が大変な目にあうお話を読んだのでいろいろびっくりでしたv
とくに最後は「えええええぇぇぇl!!??」ってなりましたvvv

雰囲気がすごく好みなので次巻もぜひ読んでまた感想書きますね~


ではまた今度は月緋様のサイトにて。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]