忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークルの原稿の存在すっかり忘れてたぁーー!!!

◯(   ゜  □   ゜ ;  )◯





ここサークル関係者ほとんど存在しらないだろうから告白!(…。



やっべぇ!やっべぇぇぇ!!!!


最後だし、自分含め今年の卒業生空気読まずにむちゃネタてんこ盛りだし!!!


++++++そんな今年の部誌卒業号のお題++++++++

                  「白シャツめがねっ娘」
                                 「椿」
                                「ドM 」
                  「血(綺麗な)」←夜終提出
                      「白衣幼女科学者」
                               「童話」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほとんど逃げ場ナシ☆

あるとすれば椿か童話くらいかな…。
いや以前「神話」ってでたけどあれはあれできつかったな…。

ネタがどーこうより、作画に時間のかかりそうなネタが多い。

いやそれは臨むところなんですが、あとのネタがなぁ…


なんとなく望まれてることが分かる分

どうやって外してやろうか、と。


いやむしろ沿ってみるか?

萌え系のなんたるかがよくわかってない人間の描くものがどんな作になるか、知らしめてみるのもいいかもしれん。しらねぇぞ萌えなくなっても。

まぁ「白衣幼女科学者」はそんなのに近いのが出てくる漫画(BL)もあるし「白シャツめがねっ娘」もあずさ(BLゲー)あたり見ながら描けば良いし…、どうせなんでお題フルコンプとかしてみたいしな~


「どM」は一枚絵でどう表現すりゃいいのかわからんからいいや。スルー☆スルー☆★



今週の土日とかに案だけでも練っとかないと…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
童話なら、ヘンゼルとグレーテルvV
2009/01/15(Thu)18:50:17 編集
コメレス!
資料ないけどいいなvvv


なんかこう、かわいいの!
夜終 2009/01/15(Thu)19:08:17 編集
無題
Σ( ̄□ ̄;) 
薔薇飛ばしてる場合じゃねぇΣ
あるるみーな 2009/01/15(Thu)23:03:25 編集
コメレス!
薔薇はー言ーわーなーいーでーーー


あるるに見せて以降どんどん恥かしくなってきてるの!!
すいませんすいません!!!
夜終 2009/01/16(Fri)00:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]