忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜホラー物が大のニガテなあたしが

こんなゲームのプレイ動画見てるのか…?

拍手

PR
天海と小早川のコンビが好き…v


つかジュンジュンかーわーえーえー


『鍋は好きー』がかわいいー!!!!!!!



あー、この二人シナリオがあればいいのにー。


拍手

超力のラスボスはミシャグジ様です。


ライドウvs超力兵団クリアしました!


ラスボスは弱いというより大きくて攻撃がとても当てやすかった。

なんでも巨大化すればいいってもんでもないんだよなー。

というかちょっと凝ったRPGシリーズでは
巨大化=弱体化だよね。
宝石王とか…


ゴウトどこからしゃべってるんだろうと思ったら空でした。
緑の目のカラスってなんか怖いな!
その後のゴウトがどうなるのか気になってさっそくアバドンを起動したら、普通に猫に戻ってました。

何があったのー!?
猫スタイルが気に入ってんのか!?

再会したゴウトとのロケット作戦での"自分を褒めろ"オーラ全開会話がすっげ可愛かったです
アバドンで会話量増えたなー

現在戦闘時のボタン変更になれるのに必死です。
ああ、刀攻撃が銃攻撃になってる…
ガードが回避になってる…

フォーカス機能ついて戦闘は楽になったんですけどね。超力遠くて奥の方で攻撃してると方角とか微妙にわからなくて敵に当たらないんだわ…
間空けないでやってるんでこっちの戦闘なれるのにしばらくかかりそうです。
確かにアバドン戦闘で慣れてから超力に帰るのはしんどそうw

さてさて、超力ラストなんですが、謎だらけ。

結局伽耶ちゃんに憑いてたの未来の葛葉の人…。

つまり未来の葛葉の人が日本の歴史を変えるために、あの世界に過去を変えに来て、ラスプーチンは正規の歴史では存在しないはずの大正20年を治すためこの世界に来て…?
あれ?じゃあ大正時代がずれたのは誰のせいだ?
それともあの世界は正規の歴史の平行世界の一つでヤソガマツを完成させるのに
はあの世界のが都合がよかったからそこで作って、正規の歴史に干渉させようとしたんだろうか…

うーーん??

とりあえず、葛葉も色々あるんだなぁ…。

ここら辺アバドンで教えてもらえるかしらー?だといいなー。

しかしラスプーチン一回未来の世界帰ろうぜ。
ED後も普通にナンパしてる…
自由過ぎw

拍手

ラキドク1全員シナリオ100%になったー!!!

わーいわーいvv


色々まわってたらいつの間にかジュリオとベルナルドが100になってて…
最後まで埋まらなかったのはイヴァンでした!
差分わかんねぇよ…

ボーナスCGはベルナルドとジュリオのが好きです~v
ベルナルドは主に密着度が、ジュリオには”うんうんジュリオっぽいなぁ”って感じがv
かわいいなーーvv和む…v



イヴァンルートとルキーノルートのベストEDをようやく見れたんですが
イヴァンEDはちょっと解釈に戸惑いましたよ。急だよ。



さてさて、では暇すぎたらベルナルドベストEDでも思い出しつつバイト行って来ます!!
時間増えてるしレジ以外の仕事ないから午後バイトは暇なんだよなー。
レジに椅子置いてくんねぇかなぁ。

作業の時間帯割り当て間違えたわ…、あたし…。

拍手

ベルナルド&ジュリオルート補完中です!

ベルナルドルートよっっやくハッピーED行きました!
ファンブック見つつ2周しても見れないから(なんでこんなに相性が悪いんだ…好きなのに。)もうバイトいくまでにはまにあわねぇなった思ってたがなんとか!

条件が妙にシビアなんだ!
こんなに頭使いながらゲームしたのコルダぶりですよ!?
(ライドウとかはノリで合成して進んでます)
まぁでも期待以上にEDが面白かったんで良し、ですv
あーとっても馬鹿可愛いvv

ジュリオルートは、前半のイベ2つがいつまで経っても開かなくて「???」だったんですが、ファンブック読みつつ無事保管。
あー、ベルナルドの愛情度も上げないといけないのね…

く、屈折してる…


そんなわけで
ベルナルドシナリオコンプ率98%
ジュリオシナリオコンプ率96%
です。


微妙に嫌な感じになってきました。

どこさ残り4%とか2%とか…;;;
100%に出来るのかこれ!?

拍手

やっぱり中途半端ED。
もうこれはいちからイヴァンが一番攻略難しいと聞いてたんで良い。

結局ジュリオ以外最後のイベント開けてないよー!
むずかしいなラキドク1!


声を嫌って最後にクリアしましたイヴァンルート!


おもしろかった!!

すいません食わず嫌いでとしかいえないくらい良い出来!
ルキーノルートが湿っぽかったんで余計爽快でした!

まめまめしいなぁイヴァン…

とりあえず、まずベルナルドルートで全体的な話の流れをざっと知っておいて他3人ルートに言った方が話の展開についていきやすいと思う。
こーゆーとこはやっぱ公式はベルナルド?って感じです。
一番置いてけぼりくらいまくりのルートだけど…。

なんか言葉で伝えるには色々感慨深すぎて上手く書けないので思い出して冷静になったらなにかのついでに語ることにします!


よーーーーし!
これで昨日着た鬼畜眼鏡Rとラキドク1のファンブック解禁!
SSとキャラ考読むぞーーー!!v

拍手

シュイ先生が冒頭から大暴走www
リークス先生がシュイ先生に弱すぎるww
言いなりだwww


1話 わくわくクラブ勧誘 心はときめきドリーミング

フラウドがww

あの仮面備品なんだww

備品タグってそんなすぐ目につくとこに貼られてるもんなのか?


悪魔先輩方の趣味がすげぇ和風なのな…。
ラゼル先輩の茶道部…入りたい…v

シュイ先生…他人の退路を断つの上手いなぁ…
天然…?策士…?



2話 秘密の授業参観 パパは気になるお年頃

「Lamentoはパパ萌!!」言ってる人間には大満足でした!

ばか親最高!!かわいいvvvvv

シュイ先生もカルツ先生もバルド先生ももうっ…!
初めはみんなで"お宅の子褒め褒め"だったのになぁ…
いつのまにか"うちのこ大自慢大会"に。
授業中なのにめっちゃ大声だしww

カルツ先生の「とにかくアサトが一番だ!」が聞けただけでもこのドラマCD買ったかいがあるというものvvv

確かにアサトの「ちょっとアホ」な所はカルツ似だと思うなぁ…
生前はもっと天然っぽいんだろうなぁ…猫打とか見てても。

シュイとコノエの親子~な会話がすげぇ和む。


しかし、リークス先生視点だとシュイ先生の行動軽いストーカーだなぁ…

リークス先生のシュイ声真似がw
きもいww
かわいいwww



拍手

よーーーし、ベストED行けなかったぞ!!

ファンブックを取り出そうか!!チャートチャート!!
自力で脱出出来たことだけでも自分を褒めてあげたい!!

…ラキドクのファンブックまだ全員クリアしてないから表紙だけしか見てないけど…、鬼畜眼鏡のファンブック2冊欲しくなるなぁ…
B’s‐LOG編集だからVPの資料集みたいにがっかりな中身ではないのが分かってるからこそ欲しくなる…うぅ…
バイト近くのTUTAYAにRの、高須のブックオフに無印のファンブックがあるのは把握してんだが…

STEAL!やってラキドク行くと
「STEAL!はぬるい!色々と!」
って感想に落ち着いた。

.............しかし、あたしがバイト始めてから漫画だ小説だドラマCDだ…。

sprayちょっと関連商品ラッシュ半端なくないか!?
御克漫画出るんだって!

カーーたーーぎーーりーーさーーーんーーー!!

拍手

スティール(いいかげん自力で英語打ちしたい…
今んとこ一番ぐっときたのが共通BADEDってどうなんでしょう…

あの展開で亮一さんとディオってどうよ。
わぁせつない。
明日叶ほんとみんなのアイドルなのねー。

わーわー、ヒロとか太陽が明日叶にあったらどうすんだろーとか、なんか妄想膨らむこのED!

慧あたりは自分の身辺関係決着ついたら、しれっと会いに着そうだけどな…。

というか同じ学園いるの知ってるんだしこそこそ覗いてそうだ。
意識…しまくりだもんなぁ…。

拍手

なんかEDリストがやたらあるんだけどこれなんで…??

そんなED変わりそうな分岐あったか…???


選択肢選びのみでキャラルート分岐が決まるじゃなくて、要所要所に
「誰に相談する?」
「誰をパートナーに選ぶ?」
って画面が出て、全キャラの名前がばーーっと画面に浮かぶとこがsprayだなぁ…と、懐かしくなった。

3回もキャラ選択の必要性があるかどうかは不明ですが。

1回目の分岐でもう確定だろ。


前ヘヴンで試しに1回戦と2回戦でパートナー変えたらすっごいあっさり終わったよ…
女王様とかそもそもパートナーにもなってくれなくて厳しいコメントくらってそのままゲーム終わったし。

ぴよたんも一回でも余所見したら時間切れ

そんなわけで幼馴染ルートの感想~
ネタばれもあり?なんで注意!








とりあえず血の気が多いイベントばかりでした。
ディオと仲悪いなー。
教室で大喧嘩イベは笑った。
明日叶悠長にみんなと話してるけど、効果音がえらいことになってるよ。
机の2つ3つ壊れてる音が聞こえてるよ。

そんで船潜入イベントの身勝手さにびっくりしました。

撃っちゃったよ!
みんな色々あるのにミッションだからって我慢してるのに、躊躇いなく仇目掛けて撃っちゃたよ!

そして、いっつも正確に射撃してたくせにこんな時だけ腕が悪い!!!
しかも個別ルートだけじゃなく、他キャラルートでも同じことした!

なんて痛い子!


あと結局なんで慧あんなに明日叶相手に冷たくあたってたんですか…?
不明なままデレターンきて、しかも構い方がアサト系だった!
可愛くない!!!

愛せない!!!

爆笑したけど!!!!


あー、他の人クリアしてからBADは回収します…

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]