忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しれっとネタバレ出てきます。まだ見てない/いつか見たい方注意で。



TUTAYAで借りてきました~

去年から今年にかけて見たい映画いっぱいあったんだけど物理的に無理でいけなかったのでね。

今日借りてきたのは「ベオウルフ」「クローバー・フィールド」です。


当日2本レンタルは良くない。
結構しんどい。



++「ベオウルフ」感想++

うーーーん…。な作品でした。
CGが面白かったですよ。
服とか、こんな揺れ方しねぇよ!!って感じで。

CGはゲームで見まくってるので抵抗感はないのですが、わざわざ映画館まで来て見るのは…。
ドラゴンとかね、CGだし統一感はあるんだけど、
結構映画のCGと実写が無理な感じに混じってるのが好きなんで。

話は前半だるかったです。

つか結局あの親友さんも魔物の虜…?

ドラゴン出番少ないよー。
そして弱いよ。

尻尾が若干アンヘルたんに似てるのに!←



魔物は大変美しかった。


「クローバー・フィールド」感想

大変面白かった!!!!!!



怪物怖っ!子供怪物もっと怖っ!!!




そして酔う!!!!!!!



家庭用カメラ撮影設定酔う!

画面がぐるぐる回る!
はじめ起き上がって見てましたが気持ち悪くなって寝ながら見てました。

見てる側の視点が固定できる方法で見るのをおすすめします。
船酔いする人とかは絶対見ない方がいいです。
予想外の動きしすぎて誰でも酔うよアレ…。


話はよくわかりませんでした。
そういう話だから良いんだと思う。

ちらっちら見えてる怪物はなんだったんでしょうね?

作中では「政府が作った」とかなんとか言われてたけど、ビデオ撮ってる人の想像の話なのか実は本当なのか…。


つか噛まれた女の人何が起きたんだ?
感染するの?

何一つわかんないけど結局誰も助かってねぇんだよね、これ…。




パニックものは結構好きです。

色々理屈考えないで見れるし、びっくりするのはちょっと心臓にわるいけど。

最後じっくり見えたはずの怪物の姿がそれでもどうもよく把握できなかったのが残念。




でも本当面白かったですよ!




今のところ見たい映画(レンタル発売済)は

「カメレオン(邦画)」
「ストレイトストーリー(洋画)」
「アフタースクール(邦画)」
「ミスト(洋画)」
「魍魎の匣(邦画)」ですね。


近い内に見たいなぁ…。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]