忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソでざくろって打つと石榴と柘榴って漢字がでるのですが、未だにどっちなのか確認してないです。

どっち?(設定資料集まで買っといて

最後までツッコミ不在の新婚さんのお話でした!

そしてすごいにぎやかでした!!
オールキャストでわいわいやってんのは聞いて楽しいなぁv
集団に埋もれると片桐さんは結構ずけずけと発言するね。意外性が素敵だと思うの。

Mr.Rの扱いが非常におもしろかったです。
ファンディスクで片桐さんルートのBADED派生の柘榴イベに嫌なオチが付いたw

あれ全部あんたの妄想なのか!?

そーゆーEDなんだと思ってたけど、もうただの妄想話にしか見えなくなった!
片桐さんルートからの派生ってことでちょっと思いいれあった分なんか雰囲気が台無しです。
おもしろいから良いけど。

さすが柘榴版…、ノマも眼鏡もMr.Rへの態度が非常に

本編にはない(本多は除く)、やたら他人に厳しいツッコミを入れるノマ好きです。
Rで「本多見てるとたまに蹴りたくなる」言ってたノマも好きです。


******

ひさしぶりに「娼婦と淑女」の続きみたら藤堂が眼鏡みたいなこと言ってて盛大に吹きました。
正直前からちょいちょい被って見えてた分今回衝撃でかかったです。
しばらく笑って見れそうにないです。

拍手

PR
鬼畜眼鏡ドラマCD石榴版来ました!!

メディアプレイヤーとx-アプリで同時に取り込みしだしたらなんか不思議な音が聞こえる!!


え??
これなにやばいの…??


ちょちょちょっ!

落ち着いてゆっくり取り込んでね!
今日はお休みなんだから、いくらでも待つわ。


さて中身はどんなでしょうか?
取り込み終わるまでファンディスクと短編集読んどくかなー

あ!STEAR!のディオ×明日叶に小説も着たんだ、どっち先に読むかな…。

拍手

鬼畜眼鏡ドラマCD第2弾眼鏡装着版と非装着版堪能してます夜終です!!!
石榴版、買うつもりなかったんですが先日発売されたb-boyキューブの克克漫画見てから克克が気になって仕方なくなってるので、発売して早いうちに買いそうです。

なぜ即買わないのかというと、ちょっと勇気が出ないからです。

だって石榴なんですよ…。


装着版が想像以上に可愛らしい仕上がりで油断してたんですが、


非装着版変態レベルが跳ね上がりまくってて…!!


話が甘いとか甘くないとかでなく!!

ぶっとび過ぎてて慣れるのも案外早いんでしょうけどね…。


****

最近はドライアイ&結膜炎でPCつつけんかわりにケータイでmixiに「眼鏡がー眼鏡がー」と下らんことを書き込みまくってました。

最近すこぶる体の調子が悪いです!
湿気?
これは湿気のせいなのか冷房のせいなのか!?
寝込むほどではない疲れとか発熱とかがじわーーっと続いております。
ぬー。
こーゆーの嫌いです、不明熱は去年からなんですがはっきりしてくれんかなもー。

拍手

身内に鬼畜眼鏡(特にメガ片)好きがいないのがかなしい…、むしろくやしい…!!!


Rのファンブックにテンション上がりまくりです!!だがいっしょに騒いでくれる人がいない!!押し付けれる人はいるけど!!笑


カレンダー用の片桐さんが!
めさめさ可愛いんだ!!

縋り系がこんなに似合う人いますかもうホントなんて可愛さ…v

Cool-Bのメガ片も大きいイラストで見れて大満足です。あの見開きページ幸せ過ぎるv


カレンダーまだアマゾンで売ってんですよねー。危なかった買いそうになってた、買ったら確実に置き場に困ってた。


拍手

秋紀の中でのメガネとノマの住み分けがよくわかる一言だw

デスクトップアクセサリーのボイスチャットを聞いてます。
最近音声だけ聞けることを知りました。(1年越し)
感謝感謝vv


片桐さんBDの眼鏡
台詞甘っ!!!!
ことさら!ことさら!!!
R設定のすばらしさよ…

音量同じなのに本多がうっさいなぁ…
イヤホンなんで耳痛い。

追記:太一もうるさかった;;


結構予定が細かいなぁ。
こどもの日とかハロウィンとか季節の行事ほとんどある~

拍手

鬼畜眼鏡眼鏡装着版Ⅱ…、各話のタイトルあげてくれないかなぁ…

サイト記事だとR後+短編集のCD化って書いてんですが…
短編集ほとんどR前のお話だし。

短編集のメガ片の話はあんまり甘くないしなぁ。
出来ればR後のデレデレデレ眼鏡と片桐さんが聞きたい…v
タイトルわかったらある程度予測できる(と信じてる)んだけどなぁ。

んー。片桐さんストーリーで買うか買わないかだいぶ違ってくるのだが…

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]