忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像やらリンクやらは後日…


『肉食上司のシツケかた』著:砂床あい


下記記事の続刊です。

前作は一巻できれいに完結してましたが今回はがっつり続き物。あと一巻でラスト。

もう激しく続きが気になりますが、明日も早いから寝ないと…

あぁぁそれにしても気になる!!良いとこで終わって!!


久しぶりに流れが途切れるからBL要素いらないと感じた小説です。

感情移入して話にどっぷり浸れる分よけいにもっとなんか他に突き詰めて欲しいことがいっぱい。


とにかくおもいしろい作品です。

ラストはゆっくり読むとして…
この人の既刊揃えよう。

拍手

PR



肉食上司のアイしかた (ビーボーイノベルズ)

リーマン系好きな方はぜひ。

BLらしいBL小説とはちょっと違うかもですが、リーマン好きな方はぜひ。


拍手


すっごいシュールなギャグ漫画
(例えばめだかの学校とか清村くんと杉小路くんシリーズとか)



テンションのやたら高い忙しいギャグ漫画
(例えば上記の方とかHIGH SCOREとか佐伯弥四郎さんのとか)

が好きです。

ですが極端に下品なもの、極端じゃなくても下品と解釈出来そうな(下系?)もの、つるっとした極端に濃く太くも細くも無い絵柄がニガテ(北斗の拳→◎それ以外の青年漫画系統の絵柄がほとんどダメ)で、ギャグ漫画好きなのに読める漫画が少なくて残念な思いしてます。

ギャグ漫画の宝庫な系統の雑誌がそもそも読めない…

がっつり少女漫画絵でギャグメインってすくないんだ…
劇画チックな線画のギャグ漫画を知らないんだけどあるんだろうか…?

そんなことを考えながら、BL漫画を漁る日々の中で私の長年探し求めていた作画とテイストの作家さんを多く見つけることが出来ました。

笹原智恵さんとかいつきまことさんとかもう…もう…

そーゆー意味でも、BLジャンルから離れられる未来が想像出来ないんです。
私の漫画探求の到着点の一つは此処なんです。まだいっぱいあるけど。


テンションの高いギャグ漫画を少女漫画雑誌でかかれる作家さんもっと増えないかな…


ってことでいつきまことさんの漫画を注文したんです~
届くのが楽しみだ~~~vvvv

拍手


2011y04m29d_194421252.jpg














こんばんわ!

アヒルは本屋のPOP用に描いてみました。
POP作り途中で飽きるからこまる…

本屋で働いて空き時間にBL漫画読んで新宿鮫よんで少女漫画よんでの本尽くし生活してます!

そんで休日は必死に撮りためた各種ドラマとNARUTOとぬらりひょんの孫を消化してます。
今刑事モノブーム大到来なんで今期のドラマは豊作でありがたいけど困る…!目が痛い!!

あと歯医者いってます!
奥歯4本抜歯と診断書にかかれております。
純粋に怖いのとかかる費用に頭痛いです…。

いや、先月「誰も教えてくれないお金の話」を買って読んで、貯金も良い感じにたまり始めたんですけど、溜まってきたらきたで使いたくない…


・・・・・・というかこれから買いたいものリストが

・ニーアレプリカントドラマCD
(真EDが…!!!真EDが!!泣く準備は出来てるぞ!!!)
・ラッキードッグ2周年の2冊
(地方なんで送料が半端ない…)
・ラッキードッグのボードゲーム
(8月に発売ってあったけど8月にでるのかなぁ?)

…と単価が高いので…

発売まで日があるものが多いからこつこつ積み立てようとは思うんですが…
頭の計算上は大丈夫なんですが…

気持ちが落ち込むと衝動買いする習性があるもんで…;;;

なんとか自分を律してやりくりできるといいなぁ

そんで歯医者あんまり痛くないといいな…

拍手


近くの本屋のビーボーイマガジンとプリンセスゴールドが全部完売してるんですけど!

なんで!!

いつもなら2件くらい回ったら見つかるのに!!!!

*自分の本屋は腸炎で寝込んでる間に2冊とも発売→寝込んでる間に2冊とも完売。

普段は売れ残ってるのに!

うわぁぁぁん、ヘヴンの内容チェックしたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ…


そんなわけでオトメンと妖狐×僕SSとパンプキンシザーズの最新刊買って来ました~
今月と来月に定期で買ってる漫画が怒涛の新刊ラッシュなんです。

まとめて読めるのはうれしいんですが、なにも新刊でない間の事考えると、もっとばらけて出て欲しかったり…

四月はSTEAL!のコミカライズと…あとそろそろ電撃デイジーの新刊着そうだな…

拍手

頼んでみようと検索したら色々出すぎて挫折しました。

昨日DVD見ながらやってみたヨガのせいか肩甲骨の下あたりが妙にいたい…

あれ結構ハードなんですね…;;

もっと簡単だと思ってた…

拍手

もう4日寝込んでます!

常に空腹です!
おかゆしか食べちゃダメなんですよ~飽きた~~~

仕事の埋め合わせが大変です!人がいないんだもん!!
シフトの管理一任されてるから他の人に任せるのも無理だからね…しんどい時にメールしたり電話したりきつい…

今日は点滴うってもらったので比較的元気ですが。

なのでちょっと置きだしてMP3ウォークマンの充電など…

買って一回読んだきりの漫画とか読み返そう…
掘り返さなきゃ…

拍手

今私生活が忙しくなり平日仕事後逆転裁判やって寝る→休日ずっと寝る生活なんっですが、いろいろ整理してサイトを稼動させていきたいなーなんて考えてます。

まずweb拍手の絵を変えたいです。
なんか連作みたいなのしてみたい。

そんなわけで拍手押してくださった方ありがとうございます!

放置状態のなか、訪れてくれてる方がいると思うとうれしいです!!
何か描こうかな~
最近描いてもなければ塗ってもいないので逆にどんなの出来るか楽しみですw


***

さて、最近の話でも…

夜終のPCが変になって完全アナログ生活をおくってるうちに鬼畜眼鏡のコミカライズが連載開始しましたね!
ノマ克可愛いでーす~vvv
1・2話は見たけど後は単行本でるまで我慢です。
店にあるからつい覗きそうだけど。

来月は学園ヘヴンもまた漫画連載開始です!
掲載される雑誌が変わったのですが、どんな話になるんでしょうかね?
次号予告で啓太と女王様は確認しましたが詳細はわからず…
こっちは毎月立ち読みしようかなと思います。

うっかり買いそうで怖いです。
もう自分の部屋に漫画の収納スペースないですよ。

本屋さんってきけんな仕事だ…

拍手

謎の復活を遂げています。


12月中ずっとキーボード反応ナシ

インターネット開くと検索ワードのとこに延々rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr…てひたすらrを押してる状況になって、そのうちインターネット機能停止

となってたんですが、
なんか今普通にキーボード動くし不具合もないです。


なにがあったんだ…?

嵐の前の的なことなのか…


???

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]