忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで深夜ってこってりしたもんが食べたくなるんだろう…?



寝ようとしてお腹があまりにもすいたので只今「麺達人」にお湯を注ぎました。



お腹すくと寝られないんですよね~

ラーメンはやめろといわれるんですが、なんかラーメンとかスパゲッティとか食べたくなりません?


なんでですかね?


油ものは夜NGですよ女性諸君。(お前が言うな


ホントなんでだろう…?

拍手

PR
あるるみーな様とミツキ様から頂いたサイト1周年記念お祝いSS頂きました!


オリキャラページにあります!


文字書きさんがいらっしゃったーーーーv

文字成分少ない当サイトにSS要素が出来たーvvvvv


すっげぇうれしいです!

むしろオリキャラページ頂き物のが多いじゃんとか言われても全然平気!


今後描く…予定だもん!


キャラが動きだすと活気ができますねーv

にやにやしつつ繰り返し読みまくってますvvvvvv




寄贈してくれてどうもありがとうです!!!


拍手

今年がみなさんにとって良いお年でありますように!



*****



実家にいたのでネット環境あるにも関わらずここまでこれませんでした!

お父様がセキュリティ強化しすぎて個人サイトに行けなくしてやがった!あんの!!!


しかも人のペンタブしげしげ眺めながら


「新しいの買ってやるからこれくれ」


とか言い出した!



とゆーか今貴方が持ってるそれ昨日買ったばっかのペンタブだっての!



つか何に使う気だよ!


これは農業簿記とか青色申告の書類に使っても便利でもなんでもないぞ!


ってかパソコンにそもそも向かってることが稀だろ!


とかおもって用途聞いたら、


「わからない漢字の検索に手書き使う時便利そうだから」


とおっしゃいました。




あんたそれ、無駄使いですよ。




1万円するっていったのに…。



ペンタブだと上手く検索できるかどうかもそもそもあやしい。






拍手


数日前からちまちまやってた絵が完成を迎えましたーーー!

ほのぼのしい絵ばっか描いてたのでたまにはちょっと雰囲気変わったものを。


うん、夜終的にですがね。うん。

拍手

正月に家族恒例の映画を見に行くのか見に行かないのかが結構重要な夜終です。


「ウォーリー」が見たいんです。


見に行かないんだったらこの週末にでもひとりで見に行くんですが、もし正月も映画となると途端にみたいものがなくなる、orたぶん家族みんなでウォーリー観賞になるのでなぁ…。

うーーーん。


聞くのも催促してるみたいで嫌だしな…。


この週末できることなら年賀状っぽいものの下書きくらいは終わらせたいです。


すいませんオフの知り合いの方今年は出来て電子メール、最悪出せないかもです!

某mixiで年賀状書くみたいに言った人も最悪年明けずっと後かもです、すいません!!!


予定と今後の活動とか考えてるとそもそもパソコン広げてる元気とか余裕もあるのかないのか…。


親戚あいさついって、卒論の参考論文読んで(というかここが大問題)…


絵描きたいんですよ。塗りたいんですよ。


でも本能のおもむくまま研究室から家へ帰った後、絵塗ってたせいで昨日寝ないで卒論製作になっちゃたんで


今度からはちゃんと家でも勉強しないと…。




むーーー。


いや、遊びますけどね。たぶん。真面目ぶっても基本不真面目人間ですからね。



あと、年賀状のネタもないぜ…


なんかピンチです。

拍手

オリキャラ小説(クリスマスber)を頂きました!サンクス!

ん?推敲段階っぽいからまだ頂いたわけではないのか??


以前言ってたアニスの子守の話書いてって意味でメールってみたら、カレントが子守られてる話が来ました。



や ば い とても萌え。



きゅんってしました。後半ね後半。


身元不明組みは良い子ですね。



読んで考えたのですが、オリキャラの(いつか描こうと思ってる)設定思い出しつつ、誰が一番修羅場経験者かなーって考えたんですが、

1位 リヴェラ (設定上。なにかとね。
2位 カレント (貧困層ですから
3位 スィオル (そもそも分母が他キャラと違う
4位 マオ (精神的に。
あと同列。

みたいな順位になりました。
うん、みごとに男ばかり。

基本的に新天地に向かうヒトは生まれた土地から疎外されたヒトだからなぁ。
とくべつなことがない限り、生まれた場所以外で生活するヒトは少ないんですよ。
地域性が場所ごとにまったく違ってくるから。


うん、卒論の合間に描けたらいいなぁ…


人間追い詰められるとネタが増える生き物なので、未完成ネームばかり増えていく日々です。


趣味でやってるんですし、じわじわ続けていこう~~




なんてことを、終わらない卒論発表用文書書きながら思いました。

あぁぁ、夢ばかり膨らむ…。

拍手

もしかしたら、あたしは前世で花に何か恨まれることしたか恨んでいたのかもしれない…と、なんどか考えたことがあるのですが、本格的になにかしたのかもしれないです…。


また花関係の絵が…。


なんかエグイ…。

また内臓みたいになってる…。


なんでだ…


なぜ花とか誰が描いても華やかで美しくなるはずのものがこんなになるんだ…。



拍手

自分のイラストのフォトショップ用拡張子のついたやつの容量見てびっくりしました。


たった1枚のイラストで32.2MBって…。



おっもっ!!!

拍手

キャラクタ紹介ページβ版(?)ができました。

いやまだ改良予定だから…
初回でもないし…

 

オリキャラ紹介

※PC・フレーム対応ページなのでご注意ください。


誤字脱字、文章変ってところはこっそり誰か教えてください。

 

ひさしぶりに報告書以外で長い文章書いたよ…

拍手


性別の表記を英語で行うとき、sexって書くのかgenderって書くのかわからんくなったので調べたらもっとわからなくなりました、夜終です。

生物学的にはsexで社会的な意味にはgenderって用いるらしいですよ。

…どっちで書くか…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]