忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


log62.jpg

















こんなんとかね。

あと創作ページに寄贈小説続々と追加です!

お前が描けよ!と自分に言ってるうちにどんどん増えてくなぁ…

そんなわけで創作ページにもありますが新規追加した小説の紹介など!

ani1.jpg


アニスの休日の話

hanato-ri.jpg


リヴェラとマオの話


紹介してねぇな…

拍手

PR
4ad7b553.jpeg



















さすがにあのもこもこコートは暑すぎる(見た目が)ので春夏用の服を考えてみました。
夏はこれが半そでとかになります。


スィオルに似てるのは服の提供者が同じだからです。

そのあたりの話は今度創作ネタ置き場に上げれたらいいなぁ…

拍手

5b10eae4.jpg

















あるると話してる最中に創作たちの服装ラフを見つけました!

やった!!

さっそくエレインの服ちょっとちがってるけどまぁ良いよ!

イヴの服とか本気で記憶なかったので助かった。
過去のあたしよくやった…。

拍手


透明感のある絵って憧れるんですー。
素敵な絵サイト様へのリンクを追加しました。


只今お礼絵を総とっかえに向けゴスロリの雑誌を見てます。
(雑誌見る時間>>絵を描く時間)

レディース服着せてばっかのリヴェラになんか良いゴス服ないかなー。

自分が着たい服ばっかよく描いてます。

拍手


最近絵描いてるし塗ってるなーと思ったんですが、実質サイト更新は4ヵ月ぶりになるんですね…。

検索サイトに登録しに行ってみたらリンク切れ多数発見しあわててHPの修正していました。

一時期相互リンクじゃないことになってたけど、削除されてなくてよかったー。

拍手

e5804025.jpeg













この絵でバナー作ろうと思ったんですが、さすがにサイト内容とかけ離れてるかなと思いやめました。

本当は雰囲気こんな感じの絵描きたいんですけどねー

そしてこれもまた最初イメージした作品と違うものになりました。

なんか剣が地味だ…。
本当のデザイン描くのめんどくさがったからだ…。

拍手

色塗りがうまくできなーーーーーーーい!!!!

ぐああ!もう!!

拍手

創作ネタ置き場を作りました。

創作キャラのお話で思いついた断片とか思いついた漫画的なネームとかを上げていこうと思います。

それで、上手いこと完結したネームをちゃんと仕上げて創作コンテンツとしてあげたりする予定です。

つまり、創作ネタ置き場にあるものに関しては、最後まで描き切れず自然消滅する可能性のあるものをあげる場所ということです。

…なんで自然消滅しても怒らないでくださいね…?←早々に逃走


何枚か線画は起こしてあるのですが、
最近すこぶる色塗りの調子が悪くなかなか思った絵が描けないのです…。


うーむ…
21199dfe.jpg

拍手

前回のスィオルの全身像があんまりだったんでちゃんと全身像を描いてみました。

エレインの(スィオルは当分放置
1a89e94f.jpeg














 











 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]