忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝からバイトで楽しく働いてると、店長から
『夜終さん。(店と取引してる某大手本屋の地域担当の)××さんが君に話があるから、バイト上がりに時間取れる?』

と言われました。


店長、話はしょって話過ぎです。

詳しく聞くと、おそらく

担当者さん
『(店長に)本の配列やら色々を教えたいんだけど…』

店長
『それなら、夜終さんっていう人が働いてるから、そっちに詳しく話してください。』


って感じであたしが指名されて予定聞かれたんだと思います。


はじめ“取引先に名指しされるようなマズいことしたのあたし!?”とちょっとびびったよ。


最近薄々感じてるんだが、外部の会社相手の窓口係りまでこっちに来だした…。

理由はいつも不明。

…あたしがこのバイト辞めたら、新しく来た子なり今居る人が確認もなしに急に真っ白なシフト表と色々な雑事渡されて戸惑うんだろうなぁ…。(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]