忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤堂…、せっかく帰って来れたのに…;;

藤堂らしいけどね!
このもう"なにもかも紅子なら良し!"感は藤堂らしくて大好きだけどね!

紅子独り占め状態のおかげか今までより尚いっそう何でも有りの境地に至ってるなぁ…。

眞一君とかあの孤児院のみんなには藤堂が早く紅子と麗華のあのつっぱしる性格の事を教えてあげて、ひと通り落ち着くまで好きなようにさせとくしか手はないってことを伝えといた方が良いと思う。
こまごま付き合うと疲れるよ。
幸太郎さんがどんどんかっこよくなってきますね。ガッツのあるお父さんだわ…。

久我山兄、もとい康助さんは、お父さんと血がつながってる感がすさまじいな!
登場1話目にしてあぶない性格が露見した!顔良いのに!
罰当たりなこと言いまくってるけど、フィクションだからって大丈夫なのか…?



昨日バイト帰りから右手首がやたらと痛いです。
一日寝てもなおらず今日はテーピングしてレジ入り。
ちょっとお客さんが腕見て黙ること数回…
見た目がおっこうだからなー。

手首曲げると痛いんですが、聞き手なんでどうしたって動かしてしまうんです。
実際こうやってタイピングしてるし…

まぁちょっと動かす分にはなんか痛いとか動作鈍いですむんですが、これだと痛くて力入らないので重いもの持つ作業が出来ない…

明日の休みでなんとか治ってほしいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]