忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から熱でてます。
風邪というより精神的なもんだろうなぁ。

絶好調にストレスフル!!って感じです。

こんな日に限って昼から閉店までバイト…
ただひたすら立ってるだけの時間経過がやたら長い方とか…
シフト組んだのあたしなんですけどね!

まぁ頭使わなくて良いんで釣銭間違えないようにすればいいだけです。
あと中高生の万引き行動に注意するのもある。

うちの本屋も先日がっつり盗まれたらしいんですよ。あたしいなかった日なんですが、それ以外の日も含めて想定100冊近くやられたらしいです。

当事者になると思うけど、万引きなんてくだらんことするやつは警察つれてって罰則云々より、色んな店に顔写真つきの張り紙貼って白い目で見られまくったが効果的だと思うんですよねー。
店も誰が犯人候補か分かったら安心するし。

私にとって本屋バイトは、業務内容がどんどんバイトがする範囲を越えまくってるおかげで充実感も愛着もすごく湧いてきてるので、ことさら万引きなんつー馬鹿をする人が許せんです。

お前は他人の店とそこで働いてた人の仕事先をつぶすような最低な行為と罪なき他のお客さんまで警戒したりなんとなく心が痛むような思いをさせてんだよ!ってことを叩き込んでやりたいです。

つかまぁ、殴らせろ!て感じなんですけどね。

最低限のモラルは守れるようになってくれー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]