忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描くということに思い悩むこともあります。

わりとなんでも思い悩む方ですが。

そんなわけで、しばらく日記更新です。(結構前からそう。

拍手

PR
手ブロって困難さが際立ってて、出来あがった瞬間の達成感半端なく大きいんだけど、実はそんなに更新してるわけじゃないんだよね。
超スロー更新です。

手ブロは版権メイン!と心に決めて望んでますが、そんなに引き出しがあるわけじゃないです。

でも最近は少しはペンタブ線画も上達したんじゃないかなぁと思うのですが。
どうです!?

拍手


2010y03m06d_171736149.jpg













途中で色塗り飽きた…。

つーか片方だけ塗ってなんか満足しました。

最近オフでだらりとしてます。

拍手


h5.jpg

















朝腹痛で目が覚め、薬が効くまで気を紛らわす為塗ってみた透君。

背景の花柄が「なんかポップv」ってあの時は思ってたけど、縮小するとなんか全体的にエグくなることにmixのプロフ画像見て気づきました…。

体調悪いときに色塗りなんてするもんじゃねぇなぁ…。

拍手


まず、デッサンの本ガン見で出来たカレント。
2010y02m24d_192345571.jpg

















そんで。

疲れて「もう骨格とか筋肉とか重心とかしらねぇ!!」ってなって自由気ままに描いたスィオル。


2010y02m24d_192338470.jpg




















巻きスカートとラファエルパンツとどっちがいいかなぁ…
(決めてません。
とりあえずラファエルパンツで。
実は頭身高い時の背とか顔とか色々決めてません。
なんでこの二人の服以外は割りと適当です…。

カレントは省きようがないほどシンプルですが、スィオルは頭身が低くなるほど簡略化していきます色々と。

拍手


てっとり早くデッサンが上手くなる方法ってないですかねー?
毎回毎回横着な発言ばっかですいません。

描きたい絵があっても構図わかなんねぇぇぇってなってしばらくたってなかったことにしてるのが多数…。

デッサンの本とかHPとか見ながら描き描きしてんですがなんか上手くいけず…


んーーーむ…。

拍手


眼精疲労が原因の頭痛にかかり安すぎる気がします。

体質とかって関係あるんですかね?
ちょっと探ってみるか…

通販してるゲームが発送されません。うああ早く早く!
ゲーム熱冷めちゃうよ!!

拍手


hu.jpg

















あるるに触発されてペンタブ線画の修行中です。

今回思いっきりゴスロリ!って感じの服をオリキャラ達に着せてみました!

さぁ塗りが完成するのは何時になるのか!?←

拍手


web2.jpg





























モノトーンに挑戦して、なんか挫折しました…。

拍手


基本的に色塗りは3時間くらいで集中力がきれます。
1日で完成しなかったのは数ヶ月ほっとかれること多々です。
全体的に根気が足りない。

ちょっといつもより丁寧に時間をかけて絵を描こうと思いまして、今回はそれに向けて光の修行がてらに描いてみました。
日記にあげようかとも思ったのですが、しばらく更新止まるかも…ってことでちゃんとページを作ってみました。
まぁ、ここにしかあげてないのもそのうちまとめてあげよう。
貧乏性なんです、ものすごく。

別に今までのテキトーに描いてたわけではないのですが、大体の絵が更新して数日後よく見ると塗り忘れ/修正忘れを発見するという状態なので、線画も塗りも数日かけて塗り忘れのない絵を描こうかな…と。

こーゆーの宣言するとだいたい完遂出来ず終わるんですけどね。

今回ののアレンジをあげようと思ったけどアレンジのしようがなかったです。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]