忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公の名前ニーアでよかったんだよね。

頑張って名前考える必要なかったことに今日気づきました。


砂の神殿、気がついたら回復アイテムなくなっててダンジョンからも出れないから補給もできないままボス戦でした。

回復なしでボス倒せたよ!!
自分的に快挙!!
誰か誉めて!!


砂の神殿で黒の槍の射撃精度だいぶ上がりました。基本ボス戦は魔法しか使ってないです。
上空でコンボ攻撃ってどうしたら出来るんだろう…

エンドオブエターニティもそうだけど、最近ちゃんと敵倒すにはHP削る前に別のゲージ0にしてから、かつ短時間でHP0にならなきゃやり直し設定多い気がします…。


拍手

PR

今日はロボット山まで!
釣りが難しいです!!
全然つれない!未だにやり方がわからない!!!

相変わらず主人公とシロがなかよくって良い感じ…V

そろそろ戦闘がメインになるかなーと配達で町往復しかしてないのでちょっと飽きてきた…。

拍手

ストーリー****

一番初めの舞台は忌まわしき記憶の残る赤い塔のある都市から…。
妹のヨナを守るため長い鉄パイプ片手に敵ザックザク倒してる主人公が手にしたのは黒い書物。
場面が変わって羊がやたら強いファンタジーワールド。
ヨナを守るために旅立つ主人公と白の書物…。

うーーん、どーゆー関係なんだろう。



とりあえず今回はカイネと出会うとこまで!!


主人公とシロ(の書)がかわいいんだ…!!!

なかよし可愛いv
主人公がシロ(の書)のこと呼ぶときの声がすっごく可愛いんです…!

主人公前髪ちょっと変だけど、意外とぼけーとした子でした。
顔凛々しいんだが、台詞だけ聞いてると幼い。
妹の為にがんばらなきゃ!ってふるふるしてる感じが可愛い!

そんな感じの割りに攻撃が冴えまくってるのもとても良い!!!

一見すると穏やかな顔で敵切刻む系。

説明書には妹が絡むと粗暴さが出てくるとかいてますが、今のところ妹思いの可愛いお兄さんです。

感情の超過と共に暴走しちゃうのかなぁ…


なんかこんだけ可愛いと、このままでいてほしくなる。
ストーリー的に無理だろうな…

拍手

さりげなく毎日横のセルフィの衣替えしてます。
色々あってイヴ作ってみました。
顔一回作ったらなかなか変わらんのですねこれ…
もう少し可愛い表情にしておけばよかった…;;;

釣りがむずかしいんだ…。



こっちと違った場所での創作活動中です。
先日カラオケ行ってARIPROJECT歌ってたらコードギアスの映像が出てきたおかげで再熱したギアスのドラマCD聞いてます。
外伝それなりに楽しみです。

もうちょっと進行したらリンク貼ったり完成したら宣伝したりする予定です。

その前にそっちの創作作品で思いついて描いた絵とかサイトに載せようかな…

いろんなところで既出なのに新作とか書き込んで。

ずーーと前から欲しかったニーアレプリカント入手です!
楽しみだ!

拍手

なんとなーく描きたい絵があるんですが手がついてない状態です。

これが一定数越えると急に描き出す予定。

このサイトが出来て以降その繰り返しです。

一定のテンションを保ち続ける方法が欲しい…。

拍手

鬼畜眼鏡ドラマCD第2弾眼鏡装着版と非装着版堪能してます夜終です!!!
石榴版、買うつもりなかったんですが先日発売されたb-boyキューブの克克漫画見てから克克が気になって仕方なくなってるので、発売して早いうちに買いそうです。

なぜ即買わないのかというと、ちょっと勇気が出ないからです。

だって石榴なんですよ…。


装着版が想像以上に可愛らしい仕上がりで油断してたんですが、


非装着版変態レベルが跳ね上がりまくってて…!!


話が甘いとか甘くないとかでなく!!

ぶっとび過ぎてて慣れるのも案外早いんでしょうけどね…。


****

最近はドライアイ&結膜炎でPCつつけんかわりにケータイでmixiに「眼鏡がー眼鏡がー」と下らんことを書き込みまくってました。

最近すこぶる体の調子が悪いです!
湿気?
これは湿気のせいなのか冷房のせいなのか!?
寝込むほどではない疲れとか発熱とかがじわーーっと続いております。
ぬー。
こーゆーの嫌いです、不明熱は去年からなんですがはっきりしてくれんかなもー。

拍手

さて皆さん問題です。

郵便定額小為替を小学生に上手く説明するにはどー言えば良いでしょうか?

めちゃめちゃ難しいです。
なんらかの雑誌の全員応募者サービスを利用したことのある人は何か解ると思いますが、やったことない人は成人しても欠片も解らんと思います。

なんだろね、まず名前が長い上に小難しいそうなのがいかんのだろうね。
郵便定額小為替って名前聞いただけで覚える気がそがれるんだよね。

しかも省略出来ないし。
小為替って言ったら別のになるしなぁ…。



本屋やってるとたまに本屋関係ない知識を求められたりするんですよね。

時計についての知識深いお客様に時計の専門雑誌について聞かれても困る。家電専門雑誌とかならなんとかなるけど、時計限定は無理ですぜ…。

アニメとかゲーム雑誌なら得意分野なんだけど、だいたいそーゆーのは他人に露見するのが嫌な人が多いから質問されないし。(少なくともあたしは嫌です。)


そんなわけで昨日は小学生3人にゲーム雑誌持ってこられ、その雑誌の全員応募者サービスの送り方を懇切丁寧に説明して、定額小為替の説明に四苦八苦しておりました。

しかも雑誌買わないで帰ったし…。


郵便定額小為替…、幼児誌に記載される率がやたら高いんだからもっとわかりやすい名称にしないかな?

拍手

鬼畜眼鏡のドラマCDは眼鏡装着版と非装着版併せて買おう。

7月10日にまとめて買ってやる!!!

拍手


体調悪いのと豪雨のおかげで今日一日中寝てしまってがっくりきてるあたしに母が言った一言。

休日にゆっくり過ごすというのがすごい苦手な夜終です。おはようございます…(もう夕方

どうも休日の過ごし方が下手ですー。
なんかこう休みの日は一日中何かしら作業してたい方なんです…
なんかもったいなくて…

バイトがある日は逆に一日中寝てたいって思うのになんで実際休み入るとこーなるのかしら?

頭が寝ぼけと鎮痛剤のおかげではっきりしないのでとりあえずバンド巻こう。

んでなんかしようなんか。

拍手

2010y06m14d_192554167.jpg
















こっから進まんのですわ。2年くらい。

持久力がないなぁ。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]