忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の復活を遂げています。


12月中ずっとキーボード反応ナシ

インターネット開くと検索ワードのとこに延々rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr…てひたすらrを押してる状況になって、そのうちインターネット機能停止

となってたんですが、
なんか今普通にキーボード動くし不具合もないです。


なにがあったんだ…?

嵐の前の的なことなのか…


???

拍手

PR
ちょっと前に上げたイラスト差し替えました。

大きくなりましたよ~


拍手

0db5ebb8.jpeg















ようや新作描き始めました!

何時完成すんだろな…?;

拍手

パソでざくろって打つと石榴と柘榴って漢字がでるのですが、未だにどっちなのか確認してないです。

どっち?(設定資料集まで買っといて

最後までツッコミ不在の新婚さんのお話でした!

そしてすごいにぎやかでした!!
オールキャストでわいわいやってんのは聞いて楽しいなぁv
集団に埋もれると片桐さんは結構ずけずけと発言するね。意外性が素敵だと思うの。

Mr.Rの扱いが非常におもしろかったです。
ファンディスクで片桐さんルートのBADED派生の柘榴イベに嫌なオチが付いたw

あれ全部あんたの妄想なのか!?

そーゆーEDなんだと思ってたけど、もうただの妄想話にしか見えなくなった!
片桐さんルートからの派生ってことでちょっと思いいれあった分なんか雰囲気が台無しです。
おもしろいから良いけど。

さすが柘榴版…、ノマも眼鏡もMr.Rへの態度が非常に

本編にはない(本多は除く)、やたら他人に厳しいツッコミを入れるノマ好きです。
Rで「本多見てるとたまに蹴りたくなる」言ってたノマも好きです。


******

ひさしぶりに「娼婦と淑女」の続きみたら藤堂が眼鏡みたいなこと言ってて盛大に吹きました。
正直前からちょいちょい被って見えてた分今回衝撃でかかったです。
しばらく笑って見れそうにないです。

拍手

鬼畜眼鏡ドラマCD石榴版来ました!!

メディアプレイヤーとx-アプリで同時に取り込みしだしたらなんか不思議な音が聞こえる!!


え??
これなにやばいの…??


ちょちょちょっ!

落ち着いてゆっくり取り込んでね!
今日はお休みなんだから、いくらでも待つわ。


さて中身はどんなでしょうか?
取り込み終わるまでファンディスクと短編集読んどくかなー

あ!STEAR!のディオ×明日叶に小説も着たんだ、どっち先に読むかな…。

拍手

WEB拍手のログを数ヶ月ぶりに見ました。


コメントくださった方ありがとうございます!
拍手くださった方もありがとうございます!!!!

うわあぁぁ今まで気づかずすみませんでした!!
も少したったら絵を描くの再開するぞーー!!っていう気持ちになれました!

すんごい遅れましたが、もしここまた読まれてる方がいたらと思い、返信します!!

2010/08/07
URL飛べなかったのでこちらで!
ありがとうございます!!
趣味なんで品質にムラッけがありますが、うれしいですvvv

2010/08/11
お久しぶりでーすvv
うへへこの服マジ可愛いvv
ドレス描くのたのしーでーすvv

2010/08/16
おおおおおありがとうございます!!!


ドレスとか羽っこ二人とか、描いて塗りたくなってます。
まずはペンタブ持つと震える腕をなんとかせねば!

拍手

現在非常に落ちてましてブログも停滞傾向です。


久しぶりにペンタブ触ったら操作が出来ない。

これは…、他の場所的にも困るぞ!


最近はずっとときメモGS3です。
紺野先輩が好きすぎです。


***


ニーアDエンドみました!
切ない…。
エンディングの曲がまたよくて…

設定資料集でEエンドも確認し、とりあえずエミールがちゃんと合流できてよかったです。
増えた腕はまぁ、便利そうだし!

拍手

湊 かなえさんの「告白」を読みました!

おもしろかった!!
すっごいおもしろかった!!
もっと早く読んで映画見に行けばよかったよ。

ざっくりとした感想を言うと、
「なかなか思い通りにいかないなぁ」
です!

誤算、誤算の連続で最後までわくわくして読めました~v

拍手

なぜホラー物が大のニガテなあたしが

こんなゲームのプレイ動画見てるのか…?

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]