忍者ブログ
▼広い心でお読みください日記▼                                         燃費がいいのか悪いのかわからん趣味に翻弄(望んで)されてます。
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所のゲーム創作ばっかやってました。

おひさしぶりです、夜終です。

吉里吉里でゲーム作るのは難しいですが楽しいです。




最近は先輩におすすめされた「櫻狩り」を読んでます。まだ上巻のみですが。

ざっとした感想を言うと重苦しいところとが好きです。
3部作なので話がなかなか見えてこないので全部読みきったらまたなんか書くことにします。

でも高いですねー。

税込み999円!あと2冊あるので計3000円でお釣りがちょっと。


んーーー、
全部そろえるの相当後の様な気がするなぁ…

拍手

PR
そろそろ各ページのソースも意味不明になってきたし、
一旦サイト内部を整理しようと思ったのでサイト改装のため色々ひとまとめにしてみました。

ちょい重くなってるかもしれません。

改装かなり細かく(タグを)やってるので、簡易の工事ページつくってるうちに新しい絵が完成しそうな雰囲気だったんでindexページに無理やり全部集めてみてます。

これならあたらしい絵もすぐ更新できるし。
縮小運営とかしたくないですしね。

まぁ分量の関係でコンテンツ一部掲載を省いていますがサイト改装終了後は全部元通りにします。


一応リンクチェックは済ませたので不備はないと思いますが、急ぎの作業だったのでリンク消失等不具合ありましたら連絡してください。

早く改装終わらせたいな~

拍手

アドベンチャーの王道目パチ作ってみました!!!

gg.gif





















どうです?どうです?(テンション高。

こうゆう効果の入ったゲームとか作ってみたいなー。

拍手

某場所に提出予定の絵ですが、なんかもうだいぶ挫折感が…。

0cc282dc.jpg



















以前のサイトの日記などを見てると今と違って一個一個の日記の文章量おおくてびっくりしました。

最近日記手抜いてるなぁ…。

まぁおもわず長文になってしまうような衝撃的な作品との出会いがないとか、あっても書くような余裕がないとか諸々事情はありますが。

あと、絵日記用につかってたBBS消したんでかきっぱなしの絵とか上げるのここにしだしたのも原因かも。


ってことで日記っぽい記事でも書いてみます。


最近友人であるあるる嬢がゲーム行動を再開しまして、話聞いてるうちに夜終にもゲーム熱が感染しました。

ここ2年ほど乙女ゲーム・BLゲームなどにハマってたので最近はRPGがやりたいです。

ぼちぼちとやってたはいたんですけどね。

ヴァルキリー・プロファイルの新作とか、幻想水滸伝の新作とか。
この二つはDSなのがちょっと残念なんですが、安心して遊べるブランドのゲームなのでぜひ。

あと少し前の作品ですがポイズン・ピンクとかアルトネリコとかディスガイアとか…

やりこみ要素強くて、キャラクターが魅力的なものがやりたいです。
近いうちにゲーム雑誌でも買ってこようかな…

あるる嬢にオススメしてもらったグローランサー4も欲しいです。


いってるやつ全部買ったら完全に積むな…。


未クリアがそもそも多いのでまずはそちらの消化から始めよう。

拍手


最近だるくて眠いです。

したいことがorやらないといけないことがあるんですが、机に向かってずっと集中してられない…

もーどーかーしーいーー。


今日家帰ったら絵とか描きたいなぁ…


拍手


サーチのIDとパスメモのためとりあえずかたっぱしからサーチ様に更新登録しにいきました。


ああ、多い。
目が痛い。


ちびちび登録しにいってたから総数についてあんまり意識してなかったけど多い。多いよ。


でもまぁとりあえず色々把握できたのでよしとします。

拍手

描きかけの絵保存間違えたーーーーーーーー!!!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


間違えて上書き保存しちゃった!!



うわあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。



ああぁぁぁぁぁ…↓↓





拍手


このサイトはフリーダム運用中です。



・・・・・


・・・・・・・ごめんなさい。訂正します。


…描きたい絵のイメージがばっと思いついたからそっちに手を出してしまいました。

そんで只今トップ絵はその描きたい絵の途中を加工しました。
単行本の表紙風。あくまで風。

wa4.jpg





















いつも途中で加工という投げ出しをしてる気がする…。

完成したらトップ絵も変えますねーー。

拍手

ブラウザの縦幅が大きい人には秘密でもなんでもないですが。


紅天のブログパーツの下にさらに今日丞のアイコンが貼ってあります。


特に愛しいから。



ゲーム本編だとやさしい良いお兄さんで終わってんのに、付録的なものやファンディスク系になると妙に黒い今日丞が好きです。


まぁ本編は"藍丸と今日丞の話"じゃなくて"宗也と今日丞の妹さんの話"だったしね。



そんなわけでファンディスクすげぇ楽しみにしてますよって話でした。

拍手


以前の似た様なこと書いた記憶はあります。



今回は最後の最後ですよ!

以前のは卒論””提出。


今回は卒論最終提出、”製本用”!!!!!


まぁ苦しみ度は仮提出のが大きかったですが。
修正と追加だけだからね。

新しい計算かけたんで整理量結構増えたが、まぁ、




そもそも本当の〆切来週だし。





なぜか明日だすんですってうちの研究室。
しかも昨日その事実を担当教官から伝えられました。


あははははははははバカだぁ w w w 



えっとなんで次回更新は週末くらいになりそうですって話。



働き出したら生活に追われる+ネット環境がなくなるので、今のうちに更新できるだけしときないのに!な夜終でした。


来年度はうだうだ言ってないで二次創作とかしてみたいよね!




拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Love

Love game







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜終
HP:
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  日々、それなりです。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]